花束になるツアー

【 camping tour 2020についてのお知らせ 】


いつも応援いただきありがとうございます。
camping tour 2020についてお知らせがあります。


camping tour 2020とは、2019年に企画スタートした、20年内に開始し47都道府県を行くというツアー企画です。


今年度のコロナ渦に伴い、全国的に非常事態で収束の兆しが見えない今日日、長らくツアーの詳細を決めかねておりましたが、この度、ツアーを縮小して行うことを決めました。


ツアーを中止にすることは考えてはおりません。しかし、現在のコロナ渦とした危機的状況の中、多くの県をまたぐ主旨であるこのツアーを開催することは大変危険であり、また、いつ収束するか分からない中、無期限の延期をすることでは解決しえないと思い、縮小との判断をいたしました。


以下、現在ツアーが決定している地域です。

東京
愛知
大阪
福岡
北海道


ツアーの開始日程に関しましては現在も検討中です。コロナ渦の状況を見ながら、皆さまの安全があり、安心してうれしいや楽しいを共有できる環境であると判断できましたら、追ってツアー詳細を公開いたします。


全国をまわるツアーというのは、残念ながら叶いませんでしたが、ツアー企画の瞬間からこれまで本当にたくさんの方に応援・支援していただきました。応援して下さる多くの皆さまに感謝し、そして次へと向かっていく姿を見せたいと思っております。


また、ツアーグッズ事前支払いのグッズに関しましてです。ライブのシステムが大きく変更したため、お送りする内容に変更があります。購入いただきました皆さまは以下、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

〇camping tour pass
ツアーパスはそのままご利用いただけます。
特典に関しまして、ライブの回数が大きく減少したため、一度目のライブ御来場にて他特典グッズをお渡しします。

〇camping tour film
変更点はありません。

〇camping tour photo 
変更点はありません。

〇tama's diary
Diaryと共に、他特典グッズをお送りします。

〇amu's diaryほ
ただいま検討中です。
申し訳ありませんが、しばらくお待ち願います。

ご確認いただき、変更点に納得がいただけない場合は返金をいたします。返金を希望されます方は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、tama online store のお問い合わせにてお名前と購入されましたグッズ、返金希望の旨を記載の上お伝えください。よろしくお願いいたします。


コロナ渦の中、非常に窮屈な毎日かと思われます。ますます増えていく感染者の数字を見て、いま出来ること、いまだからこそ出来ることは何かと探す日々です。対策や予防など、できる限りの最善を尽くしながら、少しでも楽しいやうれしいを共有できるこの音楽で、明るい行き道を見つけられるように精進してまいります。

一日も早い収束を願って。

tama